その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS テゴマス オリコン1位奪取!!

<<   作成日時 : 2008/06/25 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回も何故か?話題はテゴマス。ジャニーズの二人ぐみ。

テゴマスというのは
ジャニーズのNEWSと言うグループの
手越くんと増田くんと言う二人がタッグチームを作った為に
テゴマスとなったようです。

現在、音楽界のタッグチャンピオンといえば
ヒット曲の数や
売上高からみて
間違いなく
KinKi Kidsであろう。

このタッグチャンピオンの牙城を崩すのは誰か?
これは中々難しいことである。
あの実績から考えてチャンピオンベルトを奪うのは
並大抵の事ではない。

そこで、そんなチャンピオンからチャンピオンベルトを奪取するには
勢いのある若手に期待するしかないであろう。
そこで注目を集めているのがテゴマスである。

事務所は同じジャニーズ事務所だが、
若いだけに秘めたパワーは予想できない。

そんなテゴマスであるが、
先週『アイアイ傘』というシングルCDをだした。

それが見事に
オリコンの1位を獲得したのである。
まだまだ
チャンピオンのKinKi Kidsに挑戦するには力不足であるが
チャンピオンを狙うための一歩は間違いなく踏み出していると思う。

テゴマスの今後の活躍に期待が集まる。

テゴマス『アイアイ傘』のB面、いやカップリング曲
『もしもぼくがポチだったら』です




私がなぜテゴマスを知ったのか?
私の一番身近な人物がNEWS,テゴマスのファンである為、
知らず知らずのうちに耳に入るようになったのである。
そんな環境の中、
NEWSやテゴマスには
チャンピオンベルトを奪取できるだけの素材があると考えるようになったのである。

約30年プロレスを見てきて
つちかった目にくるいはないはずである。
NEWS、テゴマスはこれからの戦い方しだいでは
チャンピオンになる事が出来る逸材である。

これからもこの2組を応援していきたい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まるでプロレス界の展望を書くようにヒット曲戦線を占う浪速大介さん…凄い!と思いました。
ちょうど自分のブログでケツメイシの記事を書き、今、コメントしながらCDで聴いてる曲はいきものがかりという状態の自分にとってテゴマスは…詳しくなくてすみません!
でもテゴマスへの熱意は伝わります!
ばーにんぐK
URL
2008/06/26 00:31
ばーにんぐkさん
こんな記事にコメント有り難うございます。どうしてもさまざまな事をプロレスの事と関連づけて考えてしまいます。これもプロレスファンのサガなんでしょうね。
私もこれらのグループのことはよく知らなかったのですが、毎日身近な人からお話を聞くもので少しづつ詳しくなってきてしまいました。お恥ずかしい・・・
そういえば、ばーにんぐkさんも音楽好きなんですよね。ケツメイシ、私は聴いた事がないんですが今度機会があれば聞いてみたいと思います。
浪速大介
2008/06/26 08:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テゴマス オリコン1位奪取!! その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる