その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 圧倒的説得力!!森嶋猛初防衛!!

<<   作成日時 : 2008/06/19 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GHCヘビー級選手権。森嶋猛が杉浦貴との死闘を制して初防衛に成功した。

ジュニアで戦っていた頃は杉浦貴の体格とパワーには圧倒的な強さを感じさせられた。
早くヘビー級に転向して
大きなヘビー級レスラーと戦ってほしいと思っていたものである。
そんな戦いが今回実現した。

しかし、
そんな杉浦の前に立ちはだかった森嶋は
圧倒的なヘビー級の力を持っていた。

体格差・パワー・重量感・・・
どうして杉浦が小さく見えてしまう。

しかし杉浦はそんな事を全く気にさせないようなパワーで
チャンピオン森嶋に戦いを挑んでいく。

対する森嶋は
持ち前の体格を十分に生かした戦いで徐々にペースをつかんでいく。

最後は森嶋のムーンサルからのバックドロップで初防衛に成功した。
森嶋にとってこれが初防衛であるが、
チャンピオンとしての強さは十分にみせる事が出来たと思う。

最近には無い巨漢レスラー。
そして力強いラリアット。
説得力抜群のバックドロップ。
自称、ジャンボ鶴田を受け継ぐ森嶋猛。

偉大なる大先輩に負けない
強くて説得力のあるチャンピオンに育ってほしい。
そして、プロレスラーの新しい強さを見せてほしいものである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
森嶋は試合内容に反省してたようですが…もっと暴れ捲って圧倒的な凄さを見せてほしいです。そうなれば怪物王者の魅力にお客さんも圧倒され惹かれると思います。期待大です!
ばーにんぐK
URL
2008/06/20 23:55
ばーにんぐKさん
おはようございます。コメント有り難うございます。また返信が遅くなり申し訳ありません。
森嶋の目指しているチャンピオンは本当に高い所にあるんでしょうね。森嶋らしさを感じさせられました。
でも、あのパワーと説得力は最近のレスラーには中々ない魅力ですよね。森嶋にはそんなパワーを前面に打ち出して、思い切り暴れまくってもらいたいものです。怪物王者!!いいですよね。私もかなり期待大です!!
浪速大介
2008/06/24 07:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
圧倒的説得力!!森嶋猛初防衛!! その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる