その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に解決しそうです

<<   作成日時 : 2008/05/29 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日近くを車で走っていると・・・・とんでもないことに会ってしまいました。

ごくごく普通の交差点。
右折レートと直進・左折レーンのある二車線の交差点です。
私は直進する為に直進・左折レーンへ。
そると何を思ったのか、
右折レーンに止まっている車と扉が開き、
車の中から自転車を下ろし始めました。

『何でこんな所で・・・ぶつけないでよ〜』
と思っていると

ゴツン!!

嫌な音が・・・・

ぶつけられてしまいました。

幸い扉などが凹むような大きな傷ではなく、
扉の下のバーが少し凹み、少し傷がつきました。

その場で連絡先を貰い、修理代を請求する旨を伝えてその場は終了。

そして翌々日、自動車ディーラへ。

そして相手の方が保険を使うということになり
なんとか無事に終了しそうです。

いやいや、事故というのは嫌なものです。
ぶつけた方もぶつけられた方も・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無事に解決しそうです その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる