その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 学生時代の友人

<<   作成日時 : 2008/05/22 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月に上旬に、8月に学生時代に働いていたアルバイト先の同窓会があるという連絡を受けて、早一ヵ月半。連絡先の分かりそうな友人に連絡するといっていたのですが、なかなか進まずそのままに・・・。そんな折、同窓会の連絡をくれた友人から催促のメールが・・・

『同窓会の件、どんな感じ〜』
『すまん!!まだれんらくしてへん!!』
こんなメールのやり取りをし
『ほんならまたたのむわな』
とメールを貰いました。

そして昨日、そんな友人への連絡先をやっとの事で調べ連絡しました。
連絡したといっても、
今の住んでいる連絡先はわからず
実家へ連絡を取りました。

一人は高校時代によくおうちへ遊びに言っていた事もあり、
ご両親も覚えていてくれ話に少し花が咲き、スムーズに話が進みました。
そしてすぐに目的の友人から折り返し連絡をもらえました。

もう一人の友人は、とりあえずこちらの連絡先を伝え
折り返し連絡を貰う事になっています。

こうやって昔の友人と連絡を取ったり、取ろうとしたり・・・
今ではほとんど思い返すことのなかった学生時代の思い出が蘇ってきます。
それと同時に、
友人達も学生を卒業したから今まで、
さまざまな事を経験し頑張って生きてきているんだなと感じてしまいました。

自分が、学生を卒業してから今までの行きかただ間違っていなかったのか、
本当にこの生き方でよかったのか・・・
色々と考えさせられる一日となりました。
そして8月、皆に再会するとそんな思いも更に膨らみ様々な感情が駆け巡るんでしょうね。

でもやっぱり学生時代の友人は最高ですよね。心が安らぎます。
これからも末永く付き合って生きたいものです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
学生時代の友人 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる