その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年5月GW旅行 パート2

<<   作成日時 : 2008/05/15 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そして迎えた翌日。朝食も取らずに、朝風呂をあびて、いざ新潟へ出発!!

高速道路を1時間強飛ばして着いたのが、
新潟競馬場!!
ここへは約16年ほど前に遊びに来たことがありました。
当時はまだまだ整備されたおらず、
地方競馬そのままののんびりとした競馬場でした。
しかししかし、
今回言ってビックリ!!
とっても立派な競馬場に変身していたのであります。

競馬場の中はこんな感じです!!

画像


画像


画像


画像




いやいや、素晴らしい施設でございました。
なんと言っても駐車場が無料。入場料も100円と激安価格でございます。
またまた、競馬熱がふつふつと湧き上がるのをしり目に
次の目的地へ向かうのでありました。

そしてお昼過ぎ、
今回の一番の目標である知人宅に到着。
食事をご馳走になりゆっくりとした時間を過ごしました。
夕方には新潟観光もしていただきありがとうございました。
とっても有意義な時間を過ごす事が出来ました。
またお邪魔させていただきますね〜。

そしてお宿に帰ったのが22時ごろ。
今日は一日遊びすぎ〜。

そして温泉へとっぶりと浸かり
明日へ備えるのでありました・・・



そして迎えた翌日。
その日は、ゆっくり朝風呂に入り
ゆっくりと朝食を取り
ゆっくりと出かけたのであります。

向かった先は長岡!!
昨年誕生した『リバーサイド千秋』というショッピングモールへと足を運んだのであります。

画像




店内にいるとここが何処なのか分からなくなってしまいました。
それほど立派なショッピングセンタでございました。

この日は早めにお宿へ戻り、
最後の夜を満喫したのでありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008年5月GW旅行 パート2 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる