その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年5月GW新潟旅行 パート1

<<   作成日時 : 2008/05/15 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のゴールデンウィークも毎年のごとく、旅行へと出かけました。今回は、新潟に在住の知人宅を訪れるというのが大きな一つの目標でありました。

新潟へ向かうと入ったものの
直接新潟へ言ったのでは面白くありません。
いつものごとく寄り道、寄り道。
最初に向かったのはもちろん軽井沢!!
渋滞を避けるために午前5時に出発となりました!!
そのかいあってか、午前9時前には到着!!
大きな渋滞も避け中々の快適ドライブでした。

画像


ここで一つお店を紹介。
軽井沢へ行くと必ず食べるクレープ屋さん『ブロンコ』さんです。
ここのお店はいつも注文してから目の前で
おじさんが上手にクレープを焼いてくらます。
これが美味しくて最高なんですよね!!
画像




そしてお昼過ぎまでたっぷりと遊んだ後は
おにぎりをぱくつきながら
新潟へと向かうのでした・・・・

そして夕方17時過ぎに到着したのが
今回の旅行の拠点となる六日町です。
ここのお宿。
とってもリーズナブルで温泉もあり食事が最高なんですよね。
この季節は地元で取れた山菜をふんだんに使った料理。
う〜ん!!今回も最高!!

画像




そんなこんなで次の日は
今回の旅行の大きな目標。
新潟へ向かうのでありました・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008年5月GW新潟旅行 パート1 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる