その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のバーベキュー

<<   作成日時 : 2008/05/01 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日4月29日に毎年恒例となりつつあります『春のバーベキュー』に行ってまいりました。メンバーはいつものメンバー。合計4家族のお楽しみとなりました。

開催場所は秋が瀬公園。



毎年かなり混雑しています。
ここの場所、以前はお金がかからなかったのですが、
先日はバーベキューの準備を始めると
公園の管理者の方が来て
火を使うコンロ一台に付き500円徴収されました。

これにはビックリ!!いつの間になってしまったんでしょうかね。

そのためバーベキューを楽しんでいる人達も
以前に比べて少なくなったように感じます。
その分かなりゆったりと楽しむ事が出来ました。

今回も毎回のごとく火をつけるのにはかなり苦労し、
やっとの思いで、炭に火をつけることが出来ました。よかった!!

みんな年をとったのか、
焼くものは肉少々の魚野菜がたくさんになりました。
この年になると肉もあまり欲求しなくなってしまうようですね。
肉だけにこだわらず
色々なものを焼いて食べて楽しむ事が出来ました。

画像


画像


やっぱりバーべキューはいいですね。
とても楽しい一日となりました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春のバーベキュー その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる