その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢旅行 2005年8月

<<   作成日時 : 2008/04/26 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2005年8月。この年のお盆は、仕事がありお休みが取れない予定だったのですが、
急遽休みが取れることになり慌てて宿を予約し、軽井沢へ遊びに出かけたのでありました。

軽井沢までは思っていたよりもすいていたため、
比較的早く軽井沢入りする事が出来ました。
さすが避暑地、涼しかったのを覚えています。

初日は軽井沢近辺を散策。
いつものようにアウトレットから旧軽井沢へと散策したのでありました。
旧軽井沢ある軽井沢幼稚園の教会を見学させていただきました。

画像




その後やゆっくりと食べ歩き!!
軽井沢に来るとこの食べ歩きが止められません!!

そして一泊した後は
星野リゾートを見学に行きました。
昔とはかなり変わっていてとても綺麗になり、
素晴らしいリゾート地になったと思います。

画像




その後はのんびりと軽井沢で避暑を楽しみ、
たっぷりと買い物をして帰路に着いたのであります。
しかし、しかし高速道路までの道が込んでいた為、
碓氷峠を通る事に・・・
久し振りに走った碓氷峠はやっぱり凄かった!!
でもたくさんの発見がありこれまた中々いいものでございました!!

画像


画像


画像


画像




やっぱり夏は軽井沢ですね。
身も心もリフレッシュされました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
軽井沢旅行 2005年8月 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる