その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS アニキ!!金本浩二

<<   作成日時 : 2008/04/23 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月13日(日)後楽園ホールで田中将斗と金本浩二の団体対抗戦が行われた。非常に熱い感情を表に出して戦う二人は素晴らしい戦いを展開した。

プロ野球界のアニキといえば阪神タイガースの金本選手だが、
新日本プロレスのアニキと言えばもちろん金本浩二である。

そんな、ファンからも厚い信頼を受ける金本浩二。
新日本プロレスの生え抜き選手である。
プロレスのいい時代や悪い時代
全てを知り尽くした
本当に頼れるアニキである。

一時そんなアニキ金本浩二も新日本退団を考えた時期もあったが、
幸い新日本プロレスに残ってくれた。
ファンにとっては非常にヤキモキさせられた時期でもある。

そんな金本浩二が
団体対抗戦として
新日本プロレスの看板を背負って
ZERO1MAXの田中将斗と戦った。

結果は熱い熱い戦いの末金本浩二が敗れ去ってしまった。
しかし、結果は結果として悔しいが
新日本プロレスの戦いというものを
存分に示してくれたのではないだろうか?

新日本の看板を背負う時、
勝敗はもちろん大事であるが、
その戦い方、熱い熱い気持ちを見せることが出来るかどうかが
非常に重要な事であると思う。

どんな相手にもひるまずに、
自分のファイトスタイルを貫き通す金本浩二。
やっぱり新日本プロレスのアニキである。

この対抗戦。
永田の復活で新たな展開へと向かう。
アニキから『頼むぞ!!』と言われた永田。

今度は、勝敗はもちろん熱いファイトスタイルで
新日本プロレスの素晴らしさを見せ付けて欲しい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニキ!!金本浩二 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる