その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間経過!!

<<   作成日時 : 2008/04/02 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログをはじめて一週間が無事に過ぎました。三日坊主にならなくて良かったです。(ほっ!!)

一週間ブログをやって思った事は、
記事を投稿する時間を作るのが大変な事。
たくさん時間が会っても中々時間が作れません。
今後続けていくのはこの辺が鍵になっていくんでしょうね。

なにわともあれ
一週間続ける事ができた自分に
拍手!!

まだまだ書きたい事、
自分の趣味の事、
旅行へ行った時の記録、
色々あります。

ゆっくりではありますが記していきたいと思います。

そういえば昨日は
エイプリルフール!!
といっても、うそをつく事はありませんでした。

小学生の頃は、
誰かにうそをつきたくてしょうがなかったのですが・・・
歳をとるのはイヤですね。
いつまでも少年の心を持ち続けたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一週間経過!! その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる