その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS コインランドリー

<<   作成日時 : 2008/04/18 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久し振りにコインランドリーを利用した。これが中々良いものでした。

コインランドリーを利用するのは、
一人暮らしをしていた時以来ですので
十数年ぶりになります。

当時のコインランドリーといえば、
狭くて・少し汚くて・薄暗くて・・・
なんとも居心地の悪い場所でした。

しかし最近のコインランドリはー
とっても広くて・綺麗で・明るくて
何だか少し居心地のいい場所になっていました。

そして洗濯機の量よりも
乾燥機の量のほうが多くなっているんですね。
以前は乾燥機なんてほとんどなかったような気がしたんですが・・・
今はみんな家に洗濯機があり
乾燥機を使いに来る人が多いんでしょうね。

私もその部類でした。
家で洗濯をして
雨で干せない為に乾燥機を利用させてもらいました。
初めて乾燥機を使ったのですが
結構綺麗に乾くんですね。
そして何だかふんわりとしていて
中々、いい乾きばえでした。

洗濯をしてハンガーにかけて、干す手間を考えると
コインランドリーの乾燥機を使うのも
中々いい手だと思います。
忙しい方にはやはりおすすめですよね。

こんな人が増えている為に
乾燥機が主流になっているんでしょうかね。
今後もチョコチョコ使わせてもらおうと思います。

そうそう、
コインランドリーといえば
さんまさんの主演ドラマ『男女7人夏物語』でよく登場していましたよね。
『一枚パーンツ!!、にいまいパーンツ!!』
とても懐かしく思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コインランドリー その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる