その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS プールでお疲れ。

<<   作成日時 : 2008/04/16 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は仕事も早く終わり、久し振りにプールへ泳ぎに行く事にしました。昨年の5月まではスポーツクラブに通っていたのですが、とある事情で止めてからは本当に久し振りのプールとなりました。

今回行ったのは、
隣の区にある市営の室内温水プールです。

以前スポーツクラブに通っていた頃は、
毎日1,000メートル前後をノンストップで泳いでいました。
当時はそれほどきつくもなく、
毎日の週間となっていたのであります。

しかし、しかし、
本日久し振りにプールに入り
以前のような気持ちで泳ぎ始めた所、
100メートルの手前で
腕はだるくなり、呼吸は上がり、足は疲れ・・・・
もうバテバテ状態です!!

ダメですよね。サボると!!

もう泳ぎ続けるのはあきらめ、
50メートルごとに休憩を取り泳ぐ事にしました。
1時間ほど泳いでいると
もうヘトヘト!!

採暖室に入って暖まり、
シャワーを浴びてすっきりとして、
帰ってきました。

この筋肉痛が明日来るのか明後日に来るのか・・・・
でも久し振りに泳いでなんだかとても気持ちが良かったです。
これからもちょくちょく行ってみようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プールでお疲れ。 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる