その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の対決が実現!!

<<   作成日時 : 2008/04/12 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新日本プロレス4月27日大阪府立体育会館大会で中邑真輔(王者)vs武藤敬司(挑戦者/全日本プロレス)のIWGPヘビー級選手権試合が開催されることが発表された。
カートアングル、棚橋弘至を破り名実共に新日本プロレスのチャンピオンとなった中邑真輔の次期挑戦者が誰になるのか注目を集めていた。

そして、その相手が発表された。
その相手とは、なんと全日本プロレスの武藤敬司である。
中邑と武藤は新日本プロレスでは全く接点が無く、
武藤が全日本プロレスに移籍した年に中邑が新日本プロレスの門をたたいた。

そんな二人が
時を超え、
IWGP選手権試合として激突する。
まさに夢の戦いである。

画像

《スポーツナビより》

中邑にとっては
現在の新日本プロレスのチャンピオンとして、
新日本プロレスの偉大な大先輩である武藤に
今の力を見せつける必要がある。

一方、武藤にとっては
全日本プロレスの看板を背負って
タイトルに挑戦するわけであろので、
負けるわけにはいかない。

両者の意地と意地のぶつかりあいが期待される。

禁断の初対決!!そんな言葉がぴったりのカードである!!
プロレスファンとしてこの一戦は見逃すわけにはいかない!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢の対決が実現!!  その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる